« 萩に・・・ | トップページ | 主人が帰って来ました。 »

唐戸市場

関東地方は sun暑いらしいけど 

    こちらはそれほどでもなく cloudしのぎよい。

 

昨夜

  《 あちこちお出かけてるよう  こっちも負けず ロンドン 歩くぞ 》 と

       主人からメールが届いた。

今朝 天気予報では 夜からrain雨らしい・・・・

         それでは と

      また お出かけすることに・・・・笑う happy01

  どこに行こうか・・・・と思案confident

結局 魚好きの妹の主人が

  下関の唐戸市場へ 行ってみよう・・・に 決まる。

テレビでは 何度も見たことはあるけど 

    さすが 広く たくさんのお魚や海産物

妹夫婦は 土産を買う予定で 市場の中をウロチョロ。

まあちゃんは 車椅子でしたが 中にはエレベーターがあり 障害者用のトイレもありました。

回転寿司を食べよう・・・で 2階へ・・・

カウンターもあったが ボックスの席に 案内してもらった。

いろんなにぎり寿司が 次々出てくる。

新しいネタで 美味しい。美味しい。

  マグロ 鯛 ヒラメ ズワイガニ クジラ ベーコン アナゴ イクラ から揚げ などなど 

     たくさんの種類。

    お腹いっぱい 食べました。

妹夫婦は 孫の○○はこれが好きとか・・・

   ここでも 孫の話。

     孫が恋しいらしいです。 

  ごめんね。   まあちゃんのお守りで  (*_ _)人ゴメンナサイ

まあちゃんは 出かけるのが うれしくcameraカメラを忘れ 

    camera写真が撮れな~い    残念。think

妹夫婦のおかげで 車椅子でも いろんな所に 行くことができました。

     うれしいです。

妹夫婦に 感謝です。(/ ^^)/アリガトネ

    また 挑戦したいです。happy01

|

« 萩に・・・ | トップページ | 主人が帰って来ました。 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萩に・・・ | トップページ | 主人が帰って来ました。 »