« 百足(むかで | トップページ | シルバー人材センター »

段差

昨日のリハビリでは 段差のリハビリが始まりました。

レッドコートを使って バランスクッションに座って 前後 右左に 動く。

   右足 左足あげる。

初めての運動で 右足が上がらない私は 先生の手を取りました。

段差は バランス能力をよくしなければなりません。

5センチの高さでも足があがらないのです。

     もう 必死でやりました。

その後 レッドコートもしました。

5センチの高さの台の上がり降りも 自主リハビリしました。

くたびれて 帰って来ました。

   フミエさんから 

       差し入れ うれしかったです。P5210249

|

« 百足(むかで | トップページ | シルバー人材センター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事