« 主人が帰って来ました。 | トップページ | 段差 »

百足(むかで

朝 洗濯物を洗濯機に 入れよう・・と 掴んだところ

     大きな百足が 洗濯物の間から出て来ました。

思わず大声で 

    「お父さん」

びっくりした主人が飛び起き 眼鏡もかけないで

     「どうしたか。」

これまた 大声で飛んできました。

   まあちゃんが 転んだと思ったようです。

「あぁ びっくりした」 と 言いながら 百足を処分してくれました。

いつも 心配な まあちゃんです。

|

« 主人が帰って来ました。 | トップページ | 段差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事