« 角島大橋に・・・ | トップページ | 鯛茶漬け »

片付け

台風6号のためか typhoonrain朝から雨。

片麻痺になり いろんなものの片付けができない。

妹夫婦が 来ているので 手伝って貰って 収納庫の片付けが始まりました。

毛糸の始末・・・・

  左手で編み物を・・・考えていましたが とてもできそうにな~いthink

    姪が編み物をしているそうで 妹に持って帰ってもらうことに・・・

いろんな端切れ で 何か作ろう・・・と たくさん取っていました。

    思い切って 必要ないものは 処分することに・・・

P5120220a

器用な妹の主人は ミシン掛けを・・・・

P5120226a


初めてのミシンを 上手に使っています。

まあちゃんのズボンのすそ上げ と パジャマのすそ上げ。

妹にしてもらうつもりでしたが 喜んでしてくださいました。

まだまだ 片づけが残っています。

妹と喧嘩しないように 片づけをしなければ・・・・happy01

|

« 角島大橋に・・・ | トップページ | 鯛茶漬け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 角島大橋に・・・ | トップページ | 鯛茶漬け »