« リハビリ | トップページ | またも イノシシが罠にかかった・・・・ »

リハビリの成果?

主人が家の外で 猿を見かけました。

猿が増えると 農作物に被害が出ます。

横にした棒でのリハビリをした。 

   足が よく上がり 棒の前まで容易く持って行けるではないか…

半信半疑で 何度も繰り返した。

   手を放しても できる。

まだ 膝が曲がるとは・・言いきれないけど 

    そのうち曲がるのでは・・・

昨日のリハビリ教室での成果が 出たのでは・・・と

    うれしくなった。

リハビリ教室で 

    段差のリハビリ   

    自主リハビリで  5cm高さの台の上がり降り

    レッドコートがメニューに入ってなかったけど お願いしてやらせてもらった。

疲れたけど 充実 した。

やはり 何度も練習しなければ・・・と 思った。

 

|

« リハビリ | トップページ | またも イノシシが罠にかかった・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事