« 唐戸市場 | トップページ | 百足(むかで »

主人が帰って来ました。

イギリスに旅行していた主人が帰って来ました。

妹夫婦も 京都に帰って行きました。

普段通りの生活が戻って来ました。

雨が降りそうなので 散歩も家の近くを往復しました。

宅急便でスーツケースが帰って来ました。

孫たちにピーターラビットのお土産。

思いもしないまあちゃんにも お土産が・・・・

P5180247a


リハビリに持って行くバック。

肩かけで マジックテープで 開け閉めができます。

  デザインは ロゼッタストーン

    (さすが まあちゃんの主人(*^.^*)

      ところが 

孫とまあちゃんのお土産だけで 

  他の方へのお土産は どれにしょう・・・と

       旅行に行ってない まあちゃんに相談。 (o^-^o) (笑)

イギリスは クッキーが美味しいので ・・・・

       と宅配で注文することにしました。

主人のお友達からも まあちゃんにお土産が・・・

P5180237a


P5180238a


P5180240a


絵本を翻訳しなければ・・・・

|

« 唐戸市場 | トップページ | 百足(むかで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御主人さん海外旅行でしたか?
妹さん夫婦が来てくれていて良かったですね。
御主人さんも安心して旅行が楽しめたことでしょうね。

投稿: | 2015年5月19日 (火) 18時14分

ご主人がイギリスから帰国されてホットしたでしょう!!
お土産もありなおさら嬉しかったでしょうね。
妹さん夫婦とのお出かけもまたしばらくお別れになりますね。
でもお互い数日間充実した日々が過ごせたのですね。

投稿: ツーカー | 2015年5月20日 (水) 11時20分

ツーカーさん 恵さん
孫は シャーロット姫の誕生のお祝に じいじは行ったと思ってるらしい・・・笑 happy01

投稿: まあちゃん | 2015年5月21日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 唐戸市場 | トップページ | 百足(むかで »