«  G W | トップページ | 買い物に・・・ »

姪の子供たち

GWの4日も 朝から rain大雨。

午後から やっとsun晴れた。

    やっと 散歩できたけど 暑かった。sweat01despair

弟が孫を連れて来ました。

  「何のお勉強が好き?」

  「はい。算数が好きです」

言葉使いも 大人っぽい。{笑}

そのうち まあちゃんのエアロバイクを見つけ

P5040187a

            大騒動。

|

«  G W | トップページ | 買い物に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GWもあっという間に終わってしまいましたね。
私は4月から毎日が日曜日となったので、
感激が薄れています。
長男夫婦とお孫さんが来てよいGWになりましたね。

投稿: ツーカー | 2015年5月 9日 (土) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  G W | トップページ | 買い物に・・・ »