« リハビリ教室 | トップページ |  G W »

写真展

暑い日sun

5月2日  日本光画会山口支部の写真展が周南美術館であり 主人と行って来ました。

駐車場で 掃除をされてる方が

車椅子のまあちゃんを見て 障害者用の近道を教えてくださいました。

会場の中は 杖で歩いて・・・みんな立派な写真ねぇ~ と 見とれていると 

岡本国治さんが来られ うれしくなりました。

忙しい岡本さん  ありがとうございました。

芸術村の写真教室の先生の作品には 

  《 さすが~ 》 と 近くに寄ったり 離れたり

   歓声をあげました。

 素晴らしかった

入場したときは 人が少なかったのですが

人が増えて来ましたので 会場を後にしました。

帰りに スポーツ店で トレパンを買って帰りました。

|

« リハビリ教室 | トップページ |  G W »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今年のGWは天候に恵まれて、写真展等に出かけるのにはちょうど良かったのでは。
やはり趣味にしている展示会は見たいものですね。
リハビリ一歩一歩先に進んでいるようですね。
近くにいれば得意とする草むしり手伝ってあげたかったです。

投稿: ツーカー | 2015年5月 4日 (月) 05時34分

ツーカーさん
3日 4日の午前まで 雨だったのですよ。

本当に お近くだったら良いのにね~ 残念

投稿: まあちゃん | 2015年5月 5日 (火) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ教室 | トップページ |  G W »