« 写真展 | トップページ | 姪の子供たち »

 G W

3日 rain雨降りでした。

GWは 次男一家は 帰らない。

  無理もない 5人家族 横浜からでは 交通費が・・・

長男夫婦だけが 帰って来ました。

 孫娘は テストが控えて 大変らしい。

久しぶりに 息子夫婦と話が弾みました。 

最近 薪ストーブの薪の写真に凝ってるまあちゃん。

  穴の開いた薪を見せると・・・

Dsc00243a_2

Dsc00244a
「これは 木が枯れて出来たんだ。」と 

    嫁さんに説明している。

「どの木に登ったら 大丈夫か すぐわかる・・・」

    長男は 昔の武勇伝を語る。

初めて聞く 長男の武勇伝。

    大笑いしながら 聞いたのです。

忙しい嫁さんが 肉じゃがときゅうりとささみのあえ物を作って来てくれました。



|

« 写真展 | トップページ | 姪の子供たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真展 | トップページ | 姪の子供たち »