« 体力測定 | トップページ | リハビリ教室 »

シルバー人材センター

暖かくなり 過ごしやすくなったのですが 

    まあちゃんは 憂鬱なことが・・・

       庭の草

  遠慮せずに 大きくなり ます。

  色々考えていましたが・・・・

シルバーの方にお願いすることにしました。

シルバー人材センターに telephone電話すると

 翌日には 下見に来てくれました。

連休明けには 草取りと窓拭きができそうです。

    安心しました。

辛いけど 仕方がありません。

|

« 体力測定 | トップページ | リハビリ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シルバー人材センター我が家でも一年に一度利用しています。
安くて便利ですね。
使えることは甘えて利用しても良いのでは・・
今まではまあちゃん自分で全部なさっていたのですか?
働き者のまあちゃんですね。

投稿: | 2015年4月30日 (木) 06時38分

恵さん
今までは 自分でしていましたから 色々考えるのですよね。 
シルバー人材センターにお願いして よかったです。

投稿: まあちゃん | 2015年5月 2日 (土) 16時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力測定 | トップページ | リハビリ教室 »