« 失敗・・・やはり・・・ | トップページ | 桜を撮って来ました。 »

桜が咲き始めました。

久しぶりに雨が降っています。

主人と買い物に行って来ました。

寒いまあちゃん所の桜もちらほら咲き始めました。

スーパーのある新南陽は 満開です。

とても きれいでした。

桜の下を歩いてみたい・・・

  でも 歩くのが一所懸命で 桜を見る余裕はないでしょうね。

先日 散歩に出かけ 

   夕日に照らされたムスカリを撮ってみたい・・・と 思い

夕方 もう一度 出かけてみました。

  でも コンデジで・・・面白く撮れたら マクロで・・・

B


夕日の時間にもう一度・・・

 と 思ってるのですが 曇り空。

  今日は 雨。

なかなか 思うようにはいきません。

|

« 失敗・・・やはり・・・ | トップページ | 桜を撮って来ました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも久しぶりに本格的な雨が降ってきました。
我が家はいつもコンデジで写真は撮っています。
我が家もムスカリ咲いてきましたよ。

投稿: ツーカー | 2015年4月 1日 (水) 21時55分

cherryblossom満開の季節となりましたね。
デイサービスでも利用者さんをお花見に連れて行ってます。
お買い物楽しんでいるのですね。
やはり自分の目で見て買い物したいですね。

投稿: | 2015年4月 2日 (木) 05時14分

まあちゃん!元気そうでなによりです。
まあちゃんがんばってますブログを昨年11月より開いてませんでした。ゴメンチャイ!
うちのパソコン立ち上がりが遅くて
放ったらかし状態でしたので
娘に持って帰ってもらい何やら設定してもらいました。
こうゆうこと わからないのよね~?
それで 年末から3月までのブログを
深夜3回に分けて読みました!
面倒みてる孫娘も
動作もシャカシャカし2歳になりました。
毎朝孫を迎えに行く時間が唯一の私の時間。
貯水池の周りの道路を走るのですが
水面に山々が映ってたら
まあちゃんの言葉をいつも思い出していましたよ。
「晴れた風のない午前中~!急げ~!」
向道ダムへ写真撮りに行くときの。(笑)
昨日一昨日の荒天にも耐えて うちの桜は満開です!
こちら下関の桜満開状態は この1週間でした。
今日の川棚温泉まつりも桜満開が残ってるし
曇りといってもミヤッと太陽出る感じで良いでしょう。

投稿: ダリママ | 2015年4月 4日 (土) 12時48分

ツーカーさん
今度は雨ばっかり・・・rain
気まぐれの天気で うんざりです。

投稿: まあちゃん | 2015年4月 5日 (日) 09時23分

恵さん
いい花見ができましたか・・
ディの方達 喜ばれたことでしょう。

投稿: まあちゃん | 2015年4月 5日 (日) 09時25分

ダリママさん
ありがとうございます。
まあちゃんのことを覚えてくださってうれしいです。
そして 拙いブログまで読んでくださり・・頭の下がる想いです。
お孫さんのお守り大変ですね。
でも 羨ましいです。
12日に 田部の親戚の法事に主人が行くのですよ。
関係ないか・・・でも ダリママさんが住んでる近く?に思えて・・・笑う

投稿: まあちゃん | 2015年4月 5日 (日) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 失敗・・・やはり・・・ | トップページ | 桜を撮って来ました。 »