« 家の前の山桜 | トップページ | タケノコ »

雨の日の山桜

昨日 下関の親戚に主人が行きました。

雨降りの今朝のこと 主人が

  「山桜がきれいだった。

  まあちゃんを連れて行けばよかった~

  明日 行ってみよう・・・か」

「明日は 写真教室だけど 休もうか・・・」と 応えると

「写真教室は 休んだらいけん。今から 徳地まで行って来よう。」

と・・・急きょ 雨の日のドライブになりました。

久しぶりに 高速道路を走りました。

  たくさんの山桜が ・・・

  もう葉桜になっている木も・・・・

  ミツバツツジのピンクの花も・・・

  雨に濡れた木々の芽吹きがきれいです。

P4130123a
P4130125a
この高い山には 山桜がたくさん咲いていました。

P4130127a



主人も昨日の山桜とは 違って残念そうです。

でも まあちゃんは うれしくて・・・

   右を見たり 左を見たり

車の中から 左手で コンデジで写真を撮りました。

|

« 家の前の山桜 | トップページ | タケノコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドライブ素敵ですね✨
さすが仲良しのご夫婦です🎵
今は山の景色がとてもきれいだから気持ちよかったでしょうconfident
私もミツバツツジの花の色が大好きです。
また連れていってもらってくださいね🎵

投稿: リエ | 2015年4月13日 (月) 19時29分

リエちゃん
楽しかったよ。
また 連れて行ってもらうね。

投稿: まあちゃん | 2015年4月14日 (火) 10時13分

今年の桜は、あっという間に満開になり散りました。
山桜はこれからの所も多いでしょうね。
ご夫婦でのドライブ楽しかったでしょう。
写真教室のメンバーを始めとして、周りの友達がよい人でよかったですね。

投稿: ツーカー | 2015年4月20日 (月) 13時31分

ツーカーさん
みなさんに 支えられて楽しく過ごしています。
感謝 感謝の日々です。

投稿: まあちゃん | 2015年4月22日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家の前の山桜 | トップページ | タケノコ »