« にぎやかな我が家 | トップページ | 家の前の山桜 »

装具

1週間位前から 靴を履くと足の親指が詰めて 痛い。

   特に下り坂が痛い。

装具が合わないからと 2枚靴下を履いたり 靴の先にティシュを入れてみたり 足の甲に布を入れたりして歩いていました。

昨日 総合庁舎に 装具を作る申請に行きました。

業者さんの方に 話をすると 装具にこんな小さな物を貼ってくれました。

P4100118a


人間の体って すごいですね。

足の親指が痛くなくなったのです。

リハビリで 坂道や階段の練習もできましたよ。

|

« にぎやかな我が家 | トップページ | 家の前の山桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にぎやかな我が家 | トップページ | 家の前の山桜 »