« エアロバイク | トップページ | 雨降り »

コンデジで撮影

17日は 暖かく 寒いまあちゃん所も春が来ました。sign03

9時過ぎに散歩に出ました。

庭先に 黄色の水仙が咲いています。note

家の中では コンデジで写真撮ってますが 外では撮ったことがありません。

午後 杖を突いて バックにコンデジカメラを入れ 写真撮って来ました。

左手で撮るのですから 大変です。

P3170025a_3
P3170027a_2
福寿草がまだ咲いてました。

長い間咲いて喜ばしてくれました。

P3170030a_2

ホトケノザがピンクの可愛い花を覗かせています

P3170026a_2


近づいたり 屈んだり しながら楽しいひとときを過ごしました。heart04

でも ピントが合わずボケの写真でした。(ρ_;)

また 挑戦したいなぁ~~

|

« エアロバイク | トップページ | 雨降り »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

寒い中にも確実に春は近づいていますね。
これからは散歩が楽しくなりますね。
リハビリ頑張って!!

投稿: | 2015年3月18日 (水) 07時28分

恵さん
お天気がいいと楽しいですね。

投稿: まあちゃん | 2015年3月18日 (水) 16時11分

お久し振りです。
色々、大変やったみたいですねsign02
身延発も久々でアップしました。これからは精力的にアップしていきますので改めて宜しくお願いしますm(_ _)m
色味が鮮やかで、春らしい綺麗な写真ですねgood
まだ、寒い日も有りそうなので、お身体御自愛下さい。ではでは

投稿: 拓隊長 | 2015年3月22日 (日) 22時35分

拓隊長 さん
本当におひさしぶりです。
時々 思い出していましたよ。
桜の季節になると 身延の大きなしだれ桜を思い出します。
よく まあちゃんを覚えていてくださいました。
ありがとうございました。
もちろん 身延発 アップ 喜んで見ます。

投稿: まあちゃん | 2015年3月23日 (月) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エアロバイク | トップページ | 雨降り »