« 画像の入れ方 | トップページ | リハビリで・・・ »

久しぶりの外食

外に食べに行こう・・・と長男

外食の嫌いな主人からは 聞くことのない言葉です。

  もちろん オッケー。

にぎり寿司がいいだろう・・・ということで

    行って来ました。

杖で 店まで 行かれましたよ。(*^-^)

大きなテーブルで 不自由な体ですが よかったです。

茶わん蒸しもあり 食べ良かったです。

折角だから スーパーにも行って来よう。

スーパーのトイレにも・・・

スーパーの中は 車椅子。

お魚を買い プラごみの袋 チーズも・・・

ルンルン気分に なりました。o(*^▽^*)o

「もう後 2時間 気を付けてね」と 長男は5時過ぎに帰って行きました。

7時半頃 主人が・・・

    「面白かった~~」 帰って来ました。

豊前街道や山鹿温泉 八千代座などの話をしてくれました。

2日間の主人旅行が 無事終わりました。

 

|

« 画像の入れ方 | トップページ | リハビリで・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

御主人さんも安心して旅行を楽しめたでしょうね。
息子さんと外食良かったですね。
スーパーにもお買い物良かったですね。
時には外食も良いですよね。

投稿: | 2015年3月 3日 (火) 15時01分

恵さん
主人も息子も安心したことでしょう。

投稿: まあちゃん | 2015年3月 4日 (水) 10時47分

こんばんは
ご長男さん 本当に優しいのね。
外食・・・何を食べたのかしら?
特別美味しかったでしょうね。
スーパーでのお買いものもたのしいですね。
今日は朝のうちは雨でしたが、午後から青空が見えてきました。早く本当の春が来ると良いですね。

投稿: kiki | 2015年3月 4日 (水) 19時15分

今日土曜日こちらは寒い日となっています。
長男との外食のお寿司美味しかったでしょうね。
ご主人様も一泊の旅行心配しながら行かれたのでしょうが
まあちゃん何事にも積極的なので、安心して楽しめたと思います。

投稿: ツーカー | 2015年3月 7日 (土) 10時38分

kikiさん
寒いまあちゃんところも 春のあしあとが・・・
福寿草も クロッカスも 菜の花も少しですが 咲き始めました。

投稿: まあちゃん | 2015年3月 7日 (土) 13時44分

ツーカーさん
主人の留守中に 大冒険をしました。

投稿: まあちゃん | 2015年3月 7日 (土) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 画像の入れ方 | トップページ | リハビリで・・・ »