« 確定申告 | トップページ | 薪ストーブの写真 »

楽しかった日

雪が降って寒い日です。

風も吹き 荒れた中 写真教室のお友達がまあちゃん家を訪ねてくれました。

お友達と言っても 年の離れた若い方です。

写真が好きな方で いろんな写真を上手に撮られています。

若い彼女は パソコンもインストラクター。

主人も大喜びで 話が弾みます。

薪ストーブの写真を撮ったり 雪のマクロ写真も・・・

屈んだり・・ 雪に近づいたり ・・・

   まるで まあちゃんの元気だった頃のように・・・

「今度は 家で花を撮りましょう・・・」

  と 言ってくれました。

明るい彼女とのお喋りは あっという間に時間が過ぎてしまいました。

思いかけず 楽しいひとときを作ってくれた彼女に感謝です。

|

« 確定申告 | トップページ | 薪ストーブの写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良いお友達を持ったまあちゃん幸せですね。
若い彼女からパワーをいただいて元気になれたでしょう!!

投稿: | 2015年3月10日 (火) 19時31分

恵さん
楽しい日を過ごしました。
そうですね。パワーをいただきましたよ。

投稿: まあちゃん | 2015年3月11日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確定申告 | トップページ | 薪ストーブの写真 »