« 旅行に誘われて・・・ | トップページ | イノシシ鍋 »

お天気が良いと 足も軽い

昨日は 暖かく風もなかった。

午前中も歩いたが 午後も お天気に任せ 散歩に出かけた。

(実を言うと 家にじっとしていられなかった。)happy01

春が間近・・・気分もさわやか・・・

   右足もよく前に出てくれる。

歩く距離を伸ばしていると ちかちゃんに出会った。

田んぼの畔に座り 話が始まりました。

 笑ったり 深刻な話をしたり・・・

ちかちゃんと別れ 帰宅しましたが 本当によく歩けました。

途中 山で怪我をして歩けなかった方に出会いました。

  「長い距離を歩かないで 毎日 歩いた方がいいよ」

よいアドバイスをもらいました。

今日も 午前と午後 歩いた。

でも 曇り空です。cloud 風も強い。

明日は 雨rainで散歩は中止になりそう・・・・(ρ_;)

フミエさんに炊き米ご飯いただいた。

ホタテが入ってる。

おいしそうです。

昼は焼きそばにする予定だったけど 明日にしよう。

P2210194

|

« 旅行に誘われて・・・ | トップページ | イノシシ鍋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

炊き込みご飯おいしかったでしょうね。
友人の愛も含まれていて・・・
地域の皆さんに支えられて幸せですね。
父も今まではあまり「ありがとう」の」言葉を聞けなかったのですが、今ではちょっとしたことでも「ありがとう」が言ってもらえます。
足腰が弱くなり疲れたの言葉が頻繁になってきました。
あんなに元気だったのに・・・

投稿: | 2015年2月22日 (日) 06時29分

恵さん
炊込みご飯 美味しかったです。

優しい恵さんですね。
お父さん感謝されていますよ。

投稿: まあちゃん | 2015年2月22日 (日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行に誘われて・・・ | トップページ | イノシシ鍋 »