« 恵方巻き | トップページ | 左手 器用になったのかしら・・・ »

リハビリ教室で・・・

リハビリ病院の玄関で お世話になったK先生に出会いました。

  懐かしかったです。うれしかったです。 

こんなに歩けるのも リハビリ病院の先生方のおかげです。

K先生から 担当だった先生が 

 「赤ちゃんが生まれるので お腹が大きくなってるよ(*^-^)」

      と聞き 

入院していた時が懐かしく蘇えり 会いたくなりました。

担当だったH先生(結婚され名字が変わった)が会いに来てくださいました。

    涙が出て来そうです。

何から話したらいいか?いろんなことを話したい・・・胸がいっぱいになりました。

    (話したいことが言えなかった。)

先生が 少し大きくなったお腹を大事そうにみせてくださり 二人で笑いました。

昨日は お天気が悪く 1階のロビーを介護士さんと歩きました。

その時 もう一人の担当の先生にも出会いました。

   うれしくて・・・

先生には 2階の廊下を何回も何回も・・・体を抱えてもらって 歩いてもらったものです。

先生は まあちゃんの髪が

  「白髪になってきれい・・・」

こんなに元気に過ごせるようになったことの お礼を言いたい・・・・

でも 胸がいっぱいになり 涙がこぼれそうです。

   (礼の言葉が言えないまま・・・・)

少しの時間でしたが 懐かしい先生達に出会え うれしい1日でした。

あまりにもうれしかったので 

一緒に入院していた時 Yさんに電話して 報告したのでした。

|

« 恵方巻き | トップページ | 左手 器用になったのかしら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵方巻き | トップページ | 左手 器用になったのかしら・・・ »