« 思うようにいかない・・・ | トップページ | 歩きが・・・ »

気まぐれな天気

18日は 月に1度の脳神経科の病院に行く日です。

起床時の血圧が 110~130の間で良好です。

1か月分の薬を貰い 帰って来ました。

もう 2日も歩いていないので 雨が降らないと歩こう・・・と 思ってるのですが 小雨。

昼食を食べ 片付けが済んだ・・・・

   ラッキー晴れました。

大喜びで支度して 歩き始めました。

風が強いです。 立ち止まったり 歩いたり・・・・

そのうちに 雨が降り始めました。

小雨ですが まあちゃんは急いで歩くことができないので 途中で引き揚げました。

   家に入ったら ・・・また 晴れました。

もう 嫌になります。

でも 少しでも歩けたので よし  と しましょう。

P2180192

P2180190

近くのちかちゃんが 野菜を持って来てくださいました。

高菜 みずな 広島菜 葱 子持ちキャベツです。

  みずなはお鍋に入れよう・・・

  高菜は炊いて・・・

  広島菜は 白菜としし肉を炊く予定だから 色取りに茹でて入れてみよう・・・

貴重な緑の野菜を どのように使おうかと 考えるまあちゃんです。

  ちかちゃんありがとうね

|

« 思うようにいかない・・・ | トップページ | 歩きが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思うようにいかない・・・ | トップページ | 歩きが・・・ »