« 光展 | トップページ | 恵方巻き »

365歩のマーチ

光展の見学に行った時のことです。

広い会場の中を 杖で周っていたのですが 後10枚位の写真になった時のことです ふらついて 倒れそうになりました。

思わず 「 おとうさん 」と 傍にいた主人を呼びました。

主人も びっくりし 急いでまあちゃんを抱きかかえてくれました。

    危なかったです。倒れるところでした。                           

    大事にならなくて よかったです。(;;;´Д`)

怖くなり 会場から早々に出ました。

やはり 病み上がりで 1時間の上 立っていたのがいけなかったのでしょう。

翌日の散歩は やはり足がふらつくので 家の前をゆっくりと立ち止まったり しながら歩きました。

今日の散歩も家の前ですが しっかりと40分位歩くことができました。

   ♪1日1歩 3日で3歩 3歩 歩いて 2歩下がる・・・・・♪

|

« 光展 | トップページ | 恵方巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
まあちゃん頑張っていますね。
まさにタイトルのようです。
やはりリハビリ大切ですね。

投稿: | 2015年2月 3日 (火) 19時59分

恵さん
ありがとうございます。
焦らないようにしたい・・と思っています。

投稿: まあちゃん | 2015年2月 4日 (水) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光展 | トップページ | 恵方巻き »