« 白菜漬けの漬け替え | トップページ | 思うようにいかない・・・ »

絵手紙

13日に 芸術村の絵手紙教室に行きました。

先生が話すだけでも・・・ 気分転換にいらっしゃい。

     とのお誘いがありました。。

下敷きの準備から 水の準備 墨の準備まで・・・先生がしてくださり 見ているだけでした。 

墨の濃さなど わかりませんでしたが 少しわかるようになったので 家でも 書いてみました。 

そして 左手ですが 書いて ハガキを出すことにしました。

一枚は先生に・・・・

もう一枚は 同じ仲間の方から 主人がチョコをいただいたので お礼を・・・

宛名も手書きにすることにしました。

孫の小学1年生よりも 下手です。

      恥ずかしいです。

P2150180

|

« 白菜漬けの漬け替え | トップページ | 思うようにいかない・・・ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
絵手紙良いですね。
我が家にも届くと嬉しいです。

投稿: | 2015年2月16日 (月) 07時19分

恵さん
ありがとうございます。
恥ずかしいですが 書いてみましょうね。

投稿: まあちゃん | 2015年2月16日 (月) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白菜漬けの漬け替え | トップページ | 思うようにいかない・・・ »