« 気まぐれな天気 | トップページ | 旅行に誘われて・・・ »

歩きが・・・

昨日の坂道を歩くリハビリ  上手に歩けなかった。 

下りの時 麻痺の右足がカクンとなり 止まる。

   右足が上がってないのです。

   上げようとすると 前に倒れそう・・・

このような状態が 度々起こり 思うように歩けません。

上りは 右足がよく上がるので スムーズに歩けます。

  どうにか こうにか 3往復 頑張りました。

一緒に歩く 男性のOさんは 途中待ってくれました。

   非常に 疲れました。

今朝はお天気も良い。

10時頃から 歩きました。

いつも 下りない木戸道を主人に着いて貰って・・・・

昨日のリハビリの成果でしょうか・・・

足がよく動きます。

スムーズに下り坂も上りも 歩きました。

   やれやれです。

|

« 気まぐれな天気 | トップページ | 旅行に誘われて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気まぐれな天気 | トップページ | 旅行に誘われて・・・ »