« 絵手紙 | トップページ | 気まぐれな天気 »

思うようにいかない・・・

最近は 風が強く 散歩が思うようにできない。

昨日 久しぶりに45分位 歩いた。

今朝は 天気予報では 午前中は曇りで 雨が降らないようだったので 洗濯物を干し(室内)ヤッケを着て 散歩の準備をしてると 小さな雨が・・・・

   散歩は中止。(。>0<。)

1日中 降ったり 止んだりの天気らしい。

なかなか 思うようにいきません。(ノд・。)

昨日 友達のマツちゃんからお餅をいただきました。

P2150186_2


きれいないろんなお餅です。

のりやヨモギもあります。

紫色のは紫芋が入った餅です。

柔らかいので 喉に詰まらないように・・・・とのことでした。

   マツちゃん ありがとうございます。




孫娘からと嫁さんから 今年も主人にチョコが届きました。

P2150182_2
いつも手つくりのチョコですが 今年はスキーに行ったそうで いろんな形のチョコでした。

    ありがとうね。じいじ喜んでるよ

    ばあばも いただきます。happy01

|

« 絵手紙 | トップページ | 気まぐれな天気 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は風もなく穏やかな一日です。
バレンタインチョコ御主人さん喜んだことでしょうね。
主人も職場の人にいただいてきました。
私もお相伴にあずかりました。
おいしかったです。

投稿: | 2015年2月16日 (月) 14時58分

素敵なバレンタインデーのチョコですね。
お孫さんとお嫁さんからですとなおさらうれしいでしょうね。happy01
お餅も美味しそうですね。
こちらも週末は風が強く寒かったです。
絵手紙見ました。左手で書いたとのことうまいですよ。
ご迷惑でなかったら絵手紙是非ほしいですね。sign03

投稿: ツーカー | 2015年2月16日 (月) 20時29分

恵さん
孫から送って来るチョコを楽しみしてるのです。

投稿: まあちゃん | 2015年2月17日 (火) 14時54分

ツーカーさん
絵手紙 下手ですけど 《下手がいい》そうなので 送りましょうね。

投稿: まあちゃん | 2015年2月17日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵手紙 | トップページ | 気まぐれな天気 »