« 皮むき手袋 | トップページ | 楽しかったお正月 »

あけましておめでとうございます

  あけましておめでとうございます。

  今年もよろしくお願いします。

    今年もリハビリ頑張りたいです。

    も少し 早く 長い距離を歩けるようになりたいです。

にぎやかなお正月を過ごしました。

お正月はすごく寒く 大雪でした。

こんな感じで 外は見えないほどのもう吹雪でした。

Dsc09340

アメリカに留学してる孫息子からスカイプ。

まあちゃんのパソコンの前に みんな集まり 笑ったり 拍手をしたり 孫息子と話をしました。

良いものがあるのですね。びっくりです。

 

   話してると アメリカは年明けに・・・

      みんなで 一緒に カウントダウン。

  まあちゃんが「グランド マザー」と紹介したら 

    ホームステイしてる家の息子さんに通じ お辞儀をしてくれました。

        うれしく 大喜びしています。happy01

孫息子の成長を喜び 世界の平和がどうぞ長く続きますように・・・・ 

        心から祈りました。

|

« 皮むき手袋 | トップページ | 楽しかったお正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皮むき手袋 | トップページ | 楽しかったお正月 »