« 歩数計 | トップページ | 楽ちんだった »

南蛮漬け

主人が用事で ガマガエルさん家に行きました。

奥さんが 小鯵を南蛮漬けできるように 作って持たせてくださいました。

telephone 「たまねぎを切っておこうか?」と おっしゃる。

 「スライス できるのでいいよ。」

P1160098


きれいに 食べやすいように作ってくださいました。

主人の好物で 早速小鯵を油で揚げ 南蛮漬けを作りました。

2度揚げした南蛮漬けが好きなのです。

P1160100

ガマガエルさんの奥さん どうもありがとうございました。

いつも いつも 良くしていただきます。

主人は大喜びで いただきましたよ。

本当に ありがたいことです。

|

« 歩数計 | トップページ | 楽ちんだった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩数計 | トップページ | 楽ちんだった »