« 餃子を作りました | トップページ | お正月 »

達成感?

18日はリハビリの日でした。

先週は リハビリ病院の周りを 1周スタッフの方と歩きました。

歩いて疲れなかったので スタッフの方にもう1周歩きたい・・・とお願いしました。

許可をいただき 2周に挑戦しました。

病院の周りには 坂や下り坂もあります。

1周目は左回り 2週目は右回り で 歩きました。

入院してるときは 1周が20分位かかっていました。

正確な時間はわかりませんが 2周で30分位だったような・・・

心地よい疲れで 2周できた達成感で うれしくて・・・

いつもなら リハビリの晩は疲れて 何もできません。

現金な物で ルンルン気分のまあちゃんは お喋りまあちゃんでした。(*^-^)

家の中から

   雪景色を撮影してみました。

Dsc09216_1a

ボタン雪を撮ったつもりですが・・・上手く撮れません。(。>0<。)

|

« 餃子を作りました | トップページ | お正月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リハビリ頑張っていますね。
何事も前向きなまあちゃんですので大丈夫ですね。
父もだいぶ足腰が弱ってきてしまいました。
デイサービスのスタッフさんに感謝の気持ちで一杯です。
長く行けることを願っています。

投稿: | 2014年12月20日 (土) 14時45分

恵さん
いつもありがとうございます。
お父さんしっかりされていますよ。
感心します。

投稿: まあちゃん | 2014年12月21日 (日) 10時59分

まあちゃん、すごく頑張っていますね。
達成感を感じるとまた次もという意欲が出てくると昨日娘に話していたところでした(o^-^o)
まあちゃんは私の目指している『日々進化する』ということを続けられています。
いつも思うことですが、私もまあちゃんに負けないよう日々進化できるよう努力しようと思いました。

田舎の雪景色は絵になりますね。

投稿: リエ | 2014年12月22日 (月) 09時12分

リエちゃん
そんなに褒められると 恥ずかしいです。
でも うれしいです。
頑張りますね。

望遠レンズ おじさんに買ってもらっちゃた。(*゚ー゚*)

投稿: まあちゃん | 2014年12月22日 (月) 10時49分

こんばんは
こんなに雪が降っているんですね。
そんな中 リハビリに行かれてまあちゃんが頑張っている様子が浮かんできますよ。
陰ながら応援してます。

投稿: kiki | 2014年12月22日 (月) 18時18分

我が家の、処は雪が今年はまだ降っていません。
各地の大雪のニュース等で見ます。
まあちゃんの方も雪が降ったんですね。
リハビリ頑張っていますね。
どんどんリハビリの成果が出ていることが分かりうれしくなります。

投稿: ツーカー | 2014年12月22日 (月) 21時18分

kikiさん
ありがとうございます。
雪が降ると 散歩ができない。

投稿: まあちゃん | 2014年12月23日 (火) 14時59分

ツーカーさん
今年は寒く雪が多いようです。

投稿: まあちゃん | 2014年12月23日 (火) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子を作りました | トップページ | お正月 »