« 達成感? | トップページ | サンタさんからの贈り物 »

お正月

昨日の天気はこんな・・・

Dsc09312


今日は 久しぶりに暖かい日です。

早目に 美容院に行って来ました。

義妹(主人の妹)から お正月のお餅を作ってあげようの電話がありました。

    有難いことです。鏡餅をお願いしました。

主人はこの間から 写真入りのお年玉袋を作り 孫や姪の子供たちの喜ぶ姿を楽しみにしています。

Pc230039_2



片麻痺の体で 今までのようにはできませんが みんなに会えるお正月を楽しみにしています。

昨晩は ハンバーグを作りました。

でも 片手では丸めることができません。

主人に手伝ってもらって・・・

フライ返しもうまくできません。

Pc220035


Pc220037

|

« 達成感? | トップページ | サンタさんからの贈り物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなハンバーグですね。
手作りに勝るものはありませんね。
私も見習って手作りしなければ・・
まあちゃんのブログで学んでいます。

投稿: | 2014年12月24日 (水) 07時28分

恵さん
はじめは色々考えて作っていましたが 手抜きになっています。

投稿: まあちゃん | 2014年12月26日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 達成感? | トップページ | サンタさんからの贈り物 »