« 干し柿 | トップページ | 期日前投票 »

年賀状

年賀状作成の時期になったようです。

いつもの年だったら 年賀状を作ることが 楽しく 誰にはどの写真を入れて・・・と 早くから準備していたのですが 右麻痺になり 億劫になっていました。

この前の絵手紙のとき 友達が楽しく年賀状を作って姿に刺激され 私も…・の気持ちになりました。

と言っても 右麻痺ではプリンタも思うように 使えそうにありません。

色々考えて 絵手紙にすることにしました。

絵手紙をプリントする  今年はこれで 行こうと・・・

主人に年賀状の話をすると 今年の年賀状を出してくれました。

今年のお正月は入院していたので 主人が病院へ年賀状を持って来てくれました。

でも 文面までゆっくり見ることができませんでした。

ですから 初めて今年の年賀状を手にしました。

左手でどのようにできるか・・・心配です。

|

« 干し柿 | トップページ | 期日前投票 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 干し柿 | トップページ | 期日前投票 »