« お正月 | トップページ | 目から鱗が落ちる »

サンタさんからの贈り物

 

Pc260046
Pc260048

このブルーレイディスクプレーヤーと孫娘のバレエの発表会のディスクを送って来ました。

リハビリの日だったので 夜 見ることに・・・・

主人は早く見たいのでしょう…食事の後片づけをしてくれました。

二人が 「あれが○○だ。」「違うこっちの子よ。」と 言い合いながら・・・

主人は 「名札を付けておいてもらわんと・・」

同じドレスを着てるので・・・わからない。

  大声を上げながら・・・ 笑いながら・・・

     楽しく観ました。

2年前は 発表会に行き 忙しいママのお手伝いができたのに・・・と悔しい思い。

背が高くなり みんなといっしょに楽しそうに踊る孫娘に誇りを感じました。

|

« お正月 | トップページ | 目から鱗が落ちる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンタさんからのプレゼント良かったですね。
我が家は何もなしでしたね。
お孫さんのビデオ嬉しかったでしょうね。
お二人で仲良く鑑賞している姿が浮かびます。

投稿: | 2014年12月26日 (金) 18時40分

恵さん
ごめんなさいね。返事が遅くなりました。
思いもしない片麻痺になり なかなか生活になじめなかったけど やっと主人とも一緒にテレビも見るようになりました。大変ですけど頑張ろうと思います。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: まあちゃん | 2014年12月29日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 | トップページ | 目から鱗が落ちる »