« 年賀状 | トップページ | 写真撮影 »

期日前投票

障害者だから 選挙なんてどうでもいい・・・・

     なんて 言っていましたが 

これから子供や孫たちが 住み良い世の中になって欲しいので 小さな一票でも ・・・

    と言う気持ちになり 行って来ました。

杖を突いてるので 入口のドアを開けたり 投票用紙に書いてると杖が倒れることがありましたが 親切に手助けをしてくださいました。

    やはり 選挙してよかった・・・

晴れ晴れした気分になって 投票所を後にしました。

その後 主人が渋川の方に 行ってみよう・・・と車を走らせました。

テレビで映していましたが 案の定 大雪だったのですね。

     びっくりしました。

Dsc_0063

まあちゃん処は 影には少し雪が残っています。

|

« 年賀状 | トップページ | 写真撮影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 写真撮影 »