« リハビリ教室 | トップページ | 雪が降りました。 »

皇帝ダリア

とうとう 雪花が舞うようになりました。

寒くなりました。

日中 お日様が出て 温かいようだったので 散歩に出ましたが 風が吹くので途中で帰って来ました。

これからは こんな日が多くなることでしょう・・・・

Pc020092_1

近くのTSさんが 「まあちゃんは観に来られないだろうから・・・」と 皇帝ダリアが屋根より高くなり 咲いたので・・・と持って来てくださいました。

主人が 玄関に飾ってくれました。

この病気になってからは 主人の手を煩わすので 花は飾らないことにしています。

玄関に何度も観に行くまあちゃんです。

Pb290084_2


主人のお友達から いただきました。

まあちゃんが 使いやすいだしを求めてくださいました。

長野のりんごも・・・

Pb290087


隣のおばさんに 今日は ホウレンソウを・・・

いつもいろいろな野菜をいただきます。

うれしい日々です。ありがとうございます。

|

« リハビリ教室 | トップページ | 雪が降りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ教室 | トップページ | 雪が降りました。 »