« 期日前投票 | トップページ | 主人のいない夜 »

写真撮影

片麻痺になり 右手が動かなく でも 写真が撮りたくて 撮りたくて・・・

    写真やめようかとも思ったまあちゃんに

主人が「マクロに挑戦したら・・・」言う。 

三脚にマクロレンズが付いたカメラを 家の中をあちこち装具のついた足で運び 写真に挑戦。

もちろん レンズの交換は右手が使えないので 主人が付け替えてくれています。

あちこち見ていたら こんなものを見つけました。

Dsc09038


Dsc09089

ストーブ用の薪です。

上は 薪を割った中にこんな道が・・・ 大きな蟻が作ったようです。

下は 楢木です。渦巻の模様があるので アップしてみたら 小鳥ような模様が・・・

面白くなり 露出や絞りを変え いろんな構図で撮っている。

冬景色が撮りたいけど 十分歩くことができないのでこれで我慢しています。

|

« 期日前投票 | トップページ | 主人のいない夜 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期日前投票 | トップページ | 主人のいない夜 »