« サンタさんからの贈り物 | トップページ | 皮むき手袋 »

目から鱗が落ちる

脳卒中の方のブログを見て びっくりし 感心しました。

まさに 目から鱗が落ちる です。

私と同様右麻痺の方で 毎日 日記を書いたり いろんな文章を書いておられる方がいらっしゃることを・・・

倒れた当時の字は お世辞にも上手とは言えませんが 3年経った今は 年賀状の添え書きを書いておられます。

字は書けないもの・・・と 主人にすがってる私。

5年日誌をつけていたので 出してみると空白がある。

私も遅ればせながら 挑戦しよう・・・

そして 来年の年賀状には添え書きを・・・

 

|

« サンタさんからの贈り物 | トップページ | 皮むき手袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん こんばんは

ご無沙汰ばかりで御免なさいね
タイトル通り
”まあちゃんがんばっています”
素晴らしいですよ

一か月余りの山口の生活から又東京に帰って来ました
小倉を出て暫らくして新幹線の車窓に
真っ白く霜の降りた風景~まあちゃんの処は
又雪景色かなとぼんやり景色を眺めていました

くる年、まあちゃんにとって飛躍の年になりますように
祈っています。
いつも足跡を残さずにごめんなさい
    maho

投稿: maho | 2014年12月28日 (日) 18時35分

12月25日ゴルフやったのですが、朝は見舞いに行こうと思っていましたのに成績が悪くてしょげて帰りました。こんなことだと当分お邪魔出来ませんね。夕日の事URL戴きました。まさに以心伝心ですね(いえ、ご主人とです)。
薪ストーブは活躍していますか?雪景色の写真、最高ですねぇ~。snowよいお正月を!!

投稿: 東郭 | 2014年12月29日 (月) 12時22分

mahoさんありがとうございます。
今年ももう少しになりました。
元気に暮らしております。
思いもしない片麻痺の生活 みんなに支えられて頑張っています。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: まあちゃん | 2014年12月29日 (月) 12時52分

東郭 さん
最近は夕日の写真ですね。
またお立ち寄りくださいね。
よいお年をお迎えくださいね。

投稿: まあちゃん | 2014年12月29日 (月) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンタさんからの贈り物 | トップページ | 皮むき手袋 »