« 紅葉を眺めながら・・・ | トップページ | 絵手紙 »

リハビリ教室

リハビリ教室の日です。

体力検査がありました。

エアロバイクは手を固定してします。

今日は1分程長く 足を速く回して 頑張りました。

外歩きもしました。 

入院してる時の先生にも出会い 懐かしく 声もかけてくださいます。

だいぶ慣れて いろんな方とも 話ができるようになりました。

介護タクシーの運転手さんに 興元寺のイチョウの木がテレビで紹介されていたの話をすると 車を止め 見せてくださいました。

ごみ入れをみんなと作りました。今日はまあちゃんが先生です。笑う

楽しいリハビリなんですが 週にもう1回したいです。

|

« 紅葉を眺めながら・・・ | トップページ | 絵手紙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん、リハビリ頑張っていますね。
エアロバイクをこぐ事が出来るのがすごいと思います。
左足と腰が動くから出来るのですか?
頑張っている姿が目に浮かびます。

ゴミ入れ、とても丁寧に作れていますね。
私もたまにつくって食卓で使いますが、まあちゃんが作っている形のものは作り方がわかりません。
すごく使いやすそうです。

紅葉の時期ですね。
こちらもきれいに色づいていますよ。
以前に姉が教えてくれたのですが、昔の人はもみじを
『紅葉』『黄葉』と書いたそうです。
どちらももみじと読み使い分けていたんですって。
遠くから見るとそんな色の混ざり方が近くで見るよりきれいに見えるのでは?
まあちゃんならまた楽しめるようになると思います♪

投稿: リエ | 2014年11月22日 (土) 08時55分

リエちゃん
ゆっくり ゆっくりです。
気短なおばちゃんですから イライラすることがあります。
でもいろんな方に支えられて過ごしています。

投稿: まあちゃん | 2014年11月22日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉を眺めながら・・・ | トップページ | 絵手紙 »