« 姪の子供たち | トップページ | リハビリ教室 »

明日のリハビリ教室

明日から3時間のリハビリです。

いつもは主人の送り迎えですが 病院の送り迎えになります。

4人の相乗りだそうで 時間など どんなになるのだろう・・・と心配していました。

今朝 主人と散歩をしていると 介護タクシーがやって来ました。

家まで車が入り 家の中で早めに準備して待つことになりました。

運転手さんも親切そうです。

忙しい中を わざわざ来ていただいて うれしくなりました。

車のルートは 米川ー須々万まで帰りー秋月2人 だそうです。

まあちゃんが1番長く乗ってるので 心配になります。

夕ご飯の準備をして 早め目に昼食を食べ 準備しておこう。

|

« 姪の子供たち | トップページ | リハビリ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
はじめての事は緊張しますよね。でも、乗り合いで行けるなんて長い道のりきっと楽しいのではないかな。
今日テレビで右半身麻痺の音楽家の方のことを取り上げていました。病院の待ち時間に音無しの状態で見ていたので詳しくはわからなかったのですが、その方は左手でピアノを弾いておられました。
最後に「私と同じような障害を持った方、2・3年で私と同じようにピアノが弾けるようになります。」と話しておられました。
音は聞こえなかったけど、きっと素敵な音色だったのだろうなと思いました。
まあちゃんと重なり引き込まれるように見入っていました。

投稿: リエ | 2014年11月 5日 (水) 21時03分

リエちゃん
そうですね。
頑張らんといけんね。

投稿: まあちゃん | 2014年11月 7日 (金) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姪の子供たち | トップページ | リハビリ教室 »