« リハビリ教室 | トップページ | 明日のリハビリ教室 »

姪の子供たち

東京の弟が久しぶりに帰って来ました。

孫達を連れて話に来てくれました。。

小学1年の男の子と幼稚園の女の子で 元気いっぱいです。

少しも じっとしていません。

家の中で遊んでいましたが 物足りないのでしょう。 外に出ていきました。

見ていると 自転車に乗り遊んでいます。

転びそうのなったり ぶつかりそうになったり 二人で遊んでいます。

まあちゃんは ハラハラして危ないと言いますが 弟は 大丈夫だから・・・と平気な顔をして言います。

道路より高いところに 家があるので 落ちたら大変です。

自転車で木戸道を降りて行く 子供たちを見て 

    主人も「心臓に悪い。」と・・・・ 

片麻痺の体のまあちゃんは ハラハラのドキドキの日でした。

|

« リハビリ教室 | トップページ | 明日のリハビリ教室 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ教室 | トップページ | 明日のリハビリ教室 »