« ありがとうございます。 | トップページ | 写真教室で・・・ »

写真教室

25日は写真教室でした。

この前のダムの紅葉の写真やみんなの紅葉の写真を観ました。

先生の写真は 大向もみじと朝靄の写真でした。

Oさんも大向もみじと朝靄を撮っていました。

Oさんの写真は時間が早すぎたようです。

少しも待ったら もみじの色がきれいに撮れたでしょう・・・

難しいです。でも 参考になりました。

M ちゃんは 家の傍の木の中の小さな紅葉を撮っていました。

私はこんな写真が撮りたかったです。

こんな写真が好きなのです。

も少し元気になり 歩けるようになったら・・・撮りたいです。

|

« ありがとうございます。 | トップページ | 写真教室で・・・ »

芸術村」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます。 | トップページ | 写真教室で・・・ »