« リハビリ教室 | トップページ | 県高等学校総合文化祭写真部門作品展 »

絵手紙教室

何でもできることは挑戦したい・・・片麻痺になり 強く思うようになりました。

お友達(いつもの仲良し3人組)が 絵手紙の話をしているので 私も・・・

ということで できるかどうかわかりませんが 仲間に入れていただくことになりました。

昨日 リハビリで どうだろうか・・・心配していましたが 大丈夫のようです。

実は 昨晩は 7時半には床についたのです。(笑)

芸術村に行って来ました。

    絵手紙をしっかり書いて来ました?

はずでしたが 話が弾み 何もしないで帰って来ました。(笑)

車いすも持って行きましたが 無くても大丈夫のようです。

    雑談の中で

病気になり 病気の名前も言えない 長い間部屋で 寝ていたけど これではいけない この状態が自分だ・・と思うようになり 生きている。

    こんな話も 出てきました。

良い絵手紙仲間に恵まれました。

まあちゃんも これが自分の体だ・・・と思えるようになろう・・・

|

« リハビリ教室 | トップページ | 県高等学校総合文化祭写真部門作品展 »

芸術村」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
絵手紙待っています。
何事も挑戦の気持ち素晴らしいです。

投稿: | 2014年11月 7日 (金) 18時00分

恵さん
絵手紙を送ることができたらよいのですがね~

投稿: まあちゃん | 2014年11月 9日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ教室 | トップページ | 県高等学校総合文化祭写真部門作品展 »