« 県高等学校総合文化祭写真部門作品展 | トップページ | 優しい人たちに恵まれて・・・ »

二つの失敗

11日はフォトルームです。

出かける前になって 携帯電話がどこに行ったかわからず大慌て。

高校生の写真展に出かけた時のバックの中にありました。

いつもはあまり着信がないのに あるある・・・5通もメールまで・・・

写真教室のOさんからも・・・

電話しても出られないので そのまま写真教室へ・・・

ところが向道ダムの紅葉の写真を撮りに行こう…の電話だったのです。

写真教室でみんなが帰って来られるまで 待っていよう・・と思ったのですが

主人がカメラを取りに帰って来てくれ 助手をしてくれました。

向道ダムの紅葉も色づき始めていますが 天気が今一つです。

写真を撮り 写真教室がありました。

私は庭のもみじや樹木の皮の写真を見ていただきました。

向道ダムの写真はカメラの中です。

帰宅して夕ご飯もすみ どんな写真が撮れたか・・・パソコンの前へ・・・

   あじゃー  何たることか・・・・

     (。>0<。) SDカードがパソコンの中に・・・

朝 庭のもみじの写真を撮り パソコンに入れたままだった(ρ_;)

|

« 県高等学校総合文化祭写真部門作品展 | トップページ | 優しい人たちに恵まれて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県高等学校総合文化祭写真部門作品展 | トップページ | 優しい人たちに恵まれて・・・ »