« 優しい人たちに恵まれて・・・ | トップページ | 紅葉を眺めながら・・・ »

リハビリの日

朝から寒い日です。

洗濯ものを干してると 雪のようなものが降ったような・・・雨だったかな・・・

リハビリの日です。

先生が次からは外を歩きましょうね・・・と 言われ 喜んでフリースを着て行きました。

何時ものように ラジオ体操して マシンをして 手の運動をして 先生とリハビリ病院の前を散歩しました。前の坂も久しぶりに降りて来ました。

も少し歩きたいようでした。楽しかった。

10分くらい帰りの時間があり スタッフの方がゴミ入れを作っておられるので 私も参加させてもらいました。

  左手での折り紙はできるだろうか・・・

      不安でしたが 出来たのです。happy01

Pb140070

Pb140072

主人に 自慢するまあちゃんです。

でも 折り方を忘れていないか 心配です。

      復習してみよう・・・・

           覚えてました。happy01

|

« 優しい人たちに恵まれて・・・ | トップページ | 紅葉を眺めながら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ゴミ入れのおり方知ってます。
父の所に何枚か作ってあげました。
便利ですよね。

投稿: | 2014年11月16日 (日) 04時47分

恵さん
ごみ入れはいろんな折り方がありますね

投稿: まあちゃん | 2014年11月17日 (月) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい人たちに恵まれて・・・ | トップページ | 紅葉を眺めながら・・・ »