« 妹から宅急便 | トップページ | リハビリの日 »

市美術展準大賞

まあちゃんではありません。

市美術展準大賞をいただいたのは・・・

     友達のMちゃんです。

フクロウの親子の写真です。

Mちゃんは びっくりして まあちゃんに報告に来ました。

写真の部では 一番の賞です。

写真の先生も 「えっ・・・」と ビックリ。

15日は 表彰式です。

彼女曰く

 「こんな晴れがしいところへ出たことがないので 着て行く服がない。

    いつも 1980円の服ばっかりで・・・」

もう一人の友達曰く

   「4000円の服にしいさん」 と・・・

パーマにも 行かなけば・・・・

表彰式には 一人で行くのは不安。 娘婿と一緒に行くことにした。

頭が変になりそうで 何もできない。

面白可笑しく 冗談を言って いそいそと帰って行きました。

   Mちゃんおめでとう。

フォトルームのOさんも 市美術展賞を受賞された。

28日のフォトルームには お祝いの会をします。と連絡がありました。

|

« 妹から宅急便 | トップページ | リハビリの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
お友達の準大賞おめでとうございます!
凄いですね。
一緒に写真の勉強をしていたのですか?

投稿: | 2014年10月 9日 (木) 20時29分

まあちゃん!
頑張ってますね。
市美展 奨励賞おめでとうございます。
断らなければMちゃんと一緒に行けたんでしょう?
まず即断せずに相談してみますと答えるんですよ!
何でもオレオレ詐欺電話と同じ対応するんですよ!
そして ゆっくり御主人と相談です。
惜しいことしたねぇ~。
妹さん!凄いね!刻んだネギとか湯通しした油揚げとか
ちょっと考えつかないな。
まちゃんのこと本当に心配してるんですね。
私にも妹がいるけど 言ったらしてくれるタイプで
期待できないな。
悲感しなくても
まあちゃんの周りには
たくさん愛を持ったひとが多いもん!heart02
いいね!

投稿: ダリママ | 2014年10月 9日 (木) 23時00分

恵さん
一緒の写真教室です。

投稿: まあちゃん | 2014年10月11日 (土) 10時30分

ダリママさん
面白いコメントありがとうございます。
気の短いまあちゃんです。

ダリママさんの言う通りです。
妹は心配してるのです。

本当にみんなに感謝しているのです。

投稿: まあちゃん | 2014年10月11日 (土) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 妹から宅急便 | トップページ | リハビリの日 »