« 1年経ちました | トップページ | リハビリの日 »

マグロにウニ



ちょっと ボケた写真ですが マグロとウニです。Pa120002

友達から いただきましたよ。

東京の市場 築地で働いてる甥っ子さんからの贈り物で おすそ分けをいただきました。

口の中でとろけるような感じ とても美味しかったです。

いつも いつも ありがとうございます。

|

« 1年経ちました | トップページ | リハビリの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
最近のまあちゃんのブログの写真はとても美味しそうなものばかりでよだれが出そうですwink

もうあの日から一年経ったのですね。
あの時は鳥肌が立って体の震えが止まらないほど驚きました。
何も出来なかったときが長かったでしょう。
あの時の事を思うと自分で出来ることがどれだけ増えたことでしょう。
全てまあちゃんの努力とまわりの方々の温かい心づかいのおかげですね。
毎日頑張っているまあちゃんを遠くから応援しています。何もお手伝いできませんが…。
まあちゃんがより多くの喜びと幸せを感じられる事を祈っていますね。

投稿: リエ | 2014年10月14日 (火) 15時36分

リエちゃん
ありがとうございます。
皆さんのおかげです。
不自由な体で イライラすることがありますが なるべくいつものように 動いてるようにしています。
ありがとうございます。

投稿: まあちゃん | 2014年10月14日 (火) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1年経ちました | トップページ | リハビリの日 »