« クンシラン | トップページ | 姪の子供たち »

リハビリ教室

リハビリ教室に行ってきました。

だいぶ慣れたので サッサとマシンに向かうことができるようです。

装具を外し 膝で座るのは まあちゃんにとっては 重労働です。

今まで 膝をかばって来たので 怖くて・・・

先生は体の傍で 構えてくださいます。

一生懸命リハビリしたので 疲れました。

そうそう 昨日美容院に行って来ました。

 美容院の先生が言われたのですが 歩くのが早くなった・・・と

自分でも スムーズに歩けたと思いました。

リハビリの効果が 少しでもあるとうれしい。

来週から 3時間のリハビリに変更します。

午後で 送迎があります。

主人が少しは楽になるかしら・・・

日が短くなるので 夕方が大変だろうが 頑張りたいと思います。

|

« クンシラン | トップページ | 姪の子供たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リハビリ頑張ってください!
歩くのが早くなってリハビリの効果が出ましたね。
前向きなまあちゃんにエールをおくります。
フレフレ、まあちゃん!!
群馬から応援しています。

投稿: | 2014年10月31日 (金) 17時53分

まあちゃん こんばんは
リハビリ頑張っている様子が見えるようです。大変だと思いますが前向きなまあちゃんなので、少しずつでもよくなってほしいと思います。
こちらの吾妻山にも雪が降りました。
いよいよ冬到来です。寒さに気をつけてお過ごし下さいね

投稿: kiki | 2014年11月 1日 (土) 19時13分

恵さん
ありがとうございます。
頑張りますね。

投稿: まあちゃん | 2014年11月 3日 (月) 13時58分

kikiさん
ありがとうございます。
寒くなりましたね。
お互いに気を付けましょうね。

投稿: まあちゃん | 2014年11月 3日 (月) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クンシラン | トップページ | 姪の子供たち »