« リハビリの日 | トップページ | ブックスタンド »

タンスの整理

朝夕は寒く感じます。

トレパンを何時も履いてるので 冬用のズボンを買うことにしました。

私はウエストがきちんとしたズボンが好きだったので 履くズボンが少ない。

義妹にお願いすることになりました。

後から思ったのですが 一緒に買い物に行けばよかった…

義妹はどんなのを買おうと迷ったそうです。

そうですね、好みもあるし 値段もあるので・・・

ズボンが増えて タンスがいっぱいになり 引き出しの開け閉めが難しいような・・

思い切って 前開きのズボンやジーパンは処分することにしました。

前開きのズボンは 左手だけでは不自由です。

いろんな思い出があるズボンですが 躊躇してると処分できません。

捨てるつもりだったのですが パッチワークにはどうかしら・・・と

友達に電話すると バックが作りたいので・・・と午後すぐに来てくれました。

全部 喜んで持って帰ってくれました。

再生できると思うとうれしくなります。

|

« リハビリの日 | トップページ | ブックスタンド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリの日 | トップページ | ブックスタンド »