« シイタケ榾木 | トップページ | クンシラン »

写真教室

28日は写真教室でした。

11時30分から 会食。

お寿司(にぎり)や果物 お菓子 たくさん並びました。

市美展で準大賞のMちゃんには 花束が・・・

Mちゃんの《フクロウの親子》の写真の批評の話で盛り上がった。

車いすに乗り 何もお手伝いができませんが みんなに支えられて みんなと一緒に大笑いしました。

その後 いつもように写真教室が始まりました。

ところで びっくりした いや うれしいことがありました。

新しくフォトルームに入って来られた方が

   《まあちゃんがんばっています》の読者でした。

  そして彼女は

    「まあちゃんに出会いたかった。」と・・・・

帰りに 彼女のアドレスを教えていただきました。

妹に出会ったような温かな気持ちになったまあちゃんです。

|

« シイタケ榾木 | トップページ | クンシラン »

芸術村」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
勝手に妹決定ですhappy02

ご縁が出来てお会いする事が出来
とっても嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたしますね。

投稿: たかみぃ | 2014年10月29日 (水) 16時40分

たかみぃさん
歳の離れた妹ですね。
よろしくお願いしますね。
頑張りましょう

投稿: まあちゃん | 2014年10月30日 (木) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シイタケ榾木 | トップページ | クンシラン »