« アート祭 | トップページ | アイロン掛け »

奨励賞

電話がかかりました。telephone

急いで でも ゆっくり・・・

  「美術館です。」

   (あぁ やっぱり 写真ダメだったのだ・・・)

「奨励賞です。 代表で賞状を取りに出てください」

    耳を疑う・・・

「すみません。障害者なので ほかの方にお願いします。」

電話を切った後 入選の喜びが・・・・

これが市美術展に出品できるのは 最後だろう・・・と思っています。

タンポポの綿毛を マクロで撮った写真です。

   よかった・・・・

その後 ガマガエルさん夫婦がお弁当持参で来られ 話に花が咲きま した。

ガマガエルさんは マクロレンズや魚眼レンズでコスモスを撮影。

アングルが面白く 色もいい。

私も挑戦したくなりました。

|

« アート祭 | トップページ | アイロン掛け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入賞おめでとうございます!
凄いですね。
これからも励みになりますます腕が上がるのでは・・

投稿: | 2014年10月 7日 (火) 16時47分

こんにちは。のっちです。
まずは、奨励賞受賞おめでとうございます!!
授賞式、ご主人の介添えが可能なら、出席されたらいかがですか?
障がい者だから出ない、じゃなく、障がい者だからこそ、出席するんです。
まあちゃんは、障がいを乗り越えて、ご主人の秘密兵器を使い、ご主人や
仲間たちとともに、カメラでまた新たな世界を自ら切り拓こうとされています。そのことは、同じようにカメラを愛しながらも、障がいを負ってカメラを諦めようとされている方の支えになるはずです。

ずっとブログを読んでいて、まあちゃんなら、本当は自分で賞を受けたいに違いない、私はそう思います。車椅子でもいいじゃないですか!!ありのままのまあちゃんで。

あくまでも、私個人の考えです。まあちゃんを惑わすつもりはありません。もし、迷いがあったり、ご主人その他の協力が得られそうなら、、、。

これからもまあちゃんを応援しています。
(金峰にじいちゃんばあちゃんをもつのっちより)

投稿: のっち | 2014年10月 7日 (火) 18時19分

まあちゃん、やったね!「奨励賞おめでとうございます。

私の所には美術館から電話はありません。(トライしていませんので)telephone

授賞式には是非とも御夫婦で出席してください。
障がいを持つ人だけでなく、写真を志す多くの人への励みと刺激になると思います。

投稿: 周防国直兵衛 | 2014年10月 7日 (火) 20時44分

おめでとうございます!
アート祭に出展して賞をいただけるなんてまあちゃんすごいです。まあちゃんの写真はほんとに素敵だから審査員さんの気持ちがわかります♪
才能があるのだからこれからも素敵な写真を撮ってくださいね。
私のスマホは季節感があって素敵なのです。
まあちゃんの写真が待受だからwink

投稿: リエ | 2014年10月 7日 (火) 22時46分

恵さん
ありがとうございます。

投稿: まあちゃん | 2014年10月 8日 (水) 09時23分

のっちさん
ありがとうございます。
涙が出てきました。
もう お断りしましたので・・・
応援 ありがとうございます。
頑張りますね。


のっちさんの おじいちゃん おばあちゃんはアジサイやアヤメを植えていらっしゃる方ですよね。
何度もお邪魔しました。

投稿: まあちゃん | 2014年10月 8日 (水) 09時31分

周防国さん
いつもお世話になります。
ありがとうございます。

投稿: まあちゃん | 2014年10月 8日 (水) 09時33分

リエちゃん
ありがとうね。
これからもがんばりますね。

投稿: まあちゃん | 2014年10月 8日 (水) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アート祭 | トップページ | アイロン掛け »