« リハビリの日 | トップページ | マグロにウニ »

1年経ちました

昨年の10月11日 思ってもいない右麻痺の人生が始まりました。

昨日 主人にこのことを話そう・・・と思いましたが 気が重たく 黙っていました。

今朝の散歩の途中話したら 覚えていました。

    でも それ以上のことは何も言いません 。

私も それ以上は何も言いませんでした。

主人には一番迷惑をかけました。未だに迷惑をかけています。

いつも 言います。

  これからが人生だ・・・・と

  無理だけは 決してしないように・・・

今朝 話に来てくれた義妹も覚えてくれていました。

義妹は 先日鎌で左手を怪我をしたのですが 

   何かと不自由で ずーとお姉さんことを思っていた・・・・と

みんなに支えらて いつも私のことを思ってくれているのだ と 改めて思いました。

前向きに 頑張ろう・・・と 思いました。

Pa110094


友達に先日 栗をあげました。

  彼女は 渋皮煮をとても上手に作ります。

今日 持って来てくれるか・・・と 毎日待っていました。

    昨日 持って来てくれました。

写真を撮るのが待ちきれなく 主人は 食べてしまいました。

栗ご飯に・・・と 皮を取った栗もいただきました。

   ありがとうね。K子さん。美味しいよ。

|

« リハビリの日 | トップページ | マグロにウニ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう1年たったんですか。
まあちゃんブログが更新されてない時
たわいもない事をアレも言いたい
コレも言いたいと思っていました。
まあちゃんが これまで頑張って更新できてます。
私は単純にうれしいです。
ちょこっとでも 
まあちゃんが想像の翼をひろげられることが・・・
 by 村岡花子 (笑)

投稿: ダリママ | 2014年10月13日 (月) 21時24分

ダリママさん
ありがとうございます。
普通の生活がどんなに大切なことであるか・・・身を持って知りました。
くじけそうになることもありますが 前向きに頑張って行こうと思います。
友達 ブログ友にも励まされ 想像の翼を広げて行きます。ありがとう。

投稿: まあちゃん | 2014年10月14日 (火) 10時22分

一年が経ったのですね。
つらいときも、苦しいときもあったでしょうが
まあちゃんさんが一生懸命頑張っている姿
ブログからも判ります。
ご主人様や、親戚の方、又友人の心強い協力があり
まあチャンの人柄の良さが感じ取れます。
これからもリハビリ大変とは思いますが
焦らず気長に頑張ってください。

投稿: ツーカー | 2014年10月18日 (土) 15時19分

ツーカーさん
ありがとうございます。
がんばりますね。

投稿: まあちゃん | 2014年10月18日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリの日 | トップページ | マグロにウニ »