« 自主リハビリ | トップページ | アート祭 »

在宅支援センター

10月から始まる在宅支援センターへ リハビリーに行って来ました。

脳卒中になって 5か月間リハビリをしたところです。

Dsc_0027a_2


リハビリの先生も 忙しい中 出会いに来てくださいました。

懐かしくて たくさんのことを喋りたくて 何をどんなに話していいかわからなくなりました。

こんな不自由な体になっても 一人で 時間をかければ何でもできるのは リハビリの先生方のおかげです。

H先生には 洗濯物をたたむ時に段ボールを使っている話を・・・

  餃子を作った話を・・・

作業の先生には たくさんのことを教えていただいたので いっぱい いっぱい話すことがあり どれから話そう・・・と戸惑いました。

《まあちゃんのブログ》 もチェックしていたと 先生は言われ 新兵器のカメラの話をされ

笑いました。

こんな調子で 懐かしい 楽しい リハビリが始まりました。

体力の検査をして 終わりになりましたが 来週からしっかり リハビリを頑張ろうと思っています。 

今朝は 昨日の雨で 朝もやが・・・

     朝の散歩中に・・・

Dsc_0026b


|

« 自主リハビリ | トップページ | アート祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リハビリお疲れ様です。
リハビリしないと固まってしまうのですね。
頑張ってくださいね!!

投稿: | 2014年10月 4日 (土) 20時49分

恵さん
頑張りますね。

投稿: まあちゃん | 2014年10月 5日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自主リハビリ | トップページ | アート祭 »