« マグロにウニ | トップページ | タンスの整理 »

リハビリの日




2回目のリハビリの日です。

血圧を測った数値や体温の数値をこれに記入します。

Pa180010

左手で記入しました。

そして綴じてあるこの輪を外して閉じる。

左手では できません。

長い時間をかけ やっと閉じることができました。

家に帰り 何度も練習しましたが うまくできません。

毎日練習することにしよう・・・

  
Pa180008_2


このゴムを足に括り 足を引っ張るのですが 左足は動きますが右足は動きません。

でも先生は右も力が入っているから大丈夫。といわれます。

これは自主練習です。

自転車漕ぎなど4つのリハビリをして帰りました。

Pa170003_2

Mちゃんが里芋を持って来てくれました。

里芋は茹でて 皮を取ったら容易くできると教えてくれました。

H エさんは おでんを作ったので・・・と

Pa170005_2

   ありがとうございました。

|

« マグロにウニ | トップページ | タンスの整理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあちゃん、こんばんは。
今日はとてもいいお天気でしたね。
今晩は我が家もおでんです^_^
もしおでんが余ったら、我が家では水を足して、カレールーを入れて、和風カレーにしますよ。なかなかイケます。是非お試しあれ!!

投稿: のっち | 2014年10月18日 (土) 18時16分

のっちさん
ありがとうございます。
ぜひ作りますね。
おでんはついつい量が増えるので・・よいアイデア聞いちゃったlovely

投稿: まあちゃん | 2014年10月19日 (日) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マグロにウニ | トップページ | タンスの整理 »