« リハビリの日 | トップページ | シイタケ榾木 »

お誘い

我が家のリビングは友達の声でにぎやかです。

パッチワークの友達が見たことのあるズボンを履いています。

気に入ったので もう一人の友達と全部持って帰ったそうです。

スカートでバックを作ってくれるそうです。

ふた付きにしようか・・・ファスナーは難しいだろう・・・大きさは・・・

右麻痺のまあちゃんに気を使い 色々考えてくれます。

今までは 自分の体が人の体のようで ポアーンとしていました。

やはり 1年経ったからでしょう やっと自分の体になったようです。

こんな話をすると

話は進み 4人で新しくできた店に食事に行こう・・・とお誘いが・・・

どうなるか 折角の友達の誘い 行ってみよう・・・と思ったまあちゃんです。

朝夕 寒くなり だんだん山の木々が色づいて来ました。

Dsc08570


片麻痺の体ですが 無理をしないで撮れる写真を撮りたいです。

|

« リハビリの日 | トップページ | シイタケ榾木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外に出ようかという気持ちになれたこと、良かったですね。
なんだか私も嬉しくなりました。

今、母の爪を切りました。
そちらの紅葉はこちらより少し早いです。

投稿: リエ | 2014年10月25日 (土) 21時00分

おはようございます。
仲間との楽しげな会話が手に取るように判ります。
衣類の有効利用出来そうで良かったですね。
リハビリも、またご主人の気の利いたプレゼント、心が温まりました。

投稿: ツーカー | 2014年10月26日 (日) 08時19分

リエちゃん
やっと自分の体になったようです。
友達のお誘いうれしいです。
お母さんの爪切りの様子が目に見えるようです、

投稿: まあちゃん | 2014年10月26日 (日) 10時02分

ツーカーさん
おはようございます。
友達 いいものです。
よくしてくれます。
ブックスタンドとてもいいです。

投稿: まあちゃん | 2014年10月26日 (日) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリの日 | トップページ | シイタケ榾木 »